自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

同期会・・・復習ランチ

2009-09-08 | Weblog
最近真面目に仕事をしている私です
繁忙期もやっと一段落・・・

これからなが~いオフシーズンです

ということで、学校も始まり先日行った久しぶりのランチ

楽しみだった同期会も終わり、ちょっと寂しい気分・・・
久しぶりに会ったお友達優先でおしゃべりした同期会だったので、関東組はスルー気味でした

140人あまり同級生の出席者の何人の人と話せたのかしら~?
最初はクラスごとに座っていたのにも関わらず、ほんの数分しか話せていません

たくさんの方が話しかけて下さったので、かなりの人と2~3分話せたような気がします
アルバムで確認すると、かなり網羅できたみたい~
って?誰と何を話したのか覚えていないくらいで・・・
相変わらずの私です


急遽アルバムを抱えて集まった3人~
子供の小さいココちゃんの家に近い「神戸屋」を選択・・・
いつも運転の教官をしてくれるココちゃんですが、今回は自力で最寄のレストランまで行ってみました
ナビはみっちさんに・・・のはずが~~~
おしゃべりに夢中で、2人ともナビを見ていな~い

直前まで力を入れて、場所確認していたのに・・・みごとにスルー

「どうする?どうする?」と走りながらとりあえず左折・・・
ナビは指示しないし・・・何処を走ってるのかしら~?
やっとナビが修正指示してくれたので、辿りつきました~
しか~し、が分かりにくく「どこ?どこ?」と叫びながらの到着でした~




本日のランチ・・・サーモンとホタテのロールキャベツ






中はこんな感じ~






パンは食べ放題です
焼きたてのパンを何回も運んできてくれます





コーヒーはおかわり自由なので長居できますよ~
帰りにはお土産用のパン・ケーキ「30%オフ」のカードのサービスもありお徳です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋服を買いに・・・ | トップ | ギフトショー in  ビッグサ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜にこんばんは! (エルリック)
2009-09-08 03:36:09
140人改めて沢山の方達が集まってくださたのね
大同窓会幹事さんお疲れ様でした~

そして、近くのお友達へのフォローもちゃんとできるazuさんは素敵よ

環八の神戸屋かな
返信する
おはようございます! (ほっこり)
2009-09-08 05:12:00
アルバム抱えて同級生が集まるって楽しいでしょうね。

ゆっくりできるお店をチョイスして・・・
どうやらたどり着いたようで(笑)
サーモンとホタテのロールキャベツが美味しそう!
返信する
Unknown (yumi)
2009-09-08 05:55:31
azuさん~おはよ~!

これからオフシーズンだと少しお仕事もゆっくりできるのかな。

懐かしい同窓会の話を仲良し3人組で改めて確認できたのかしら。

あは、ナビね~・・・・困ったときに役に立たなかったりするものね。

神戸や・・・このあたりにないからうらやましい~♪
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-09-08 09:54:48
おはようございます。
えええ?パン食べ放題ですって?
行きたい行きたい!
つれていって~
ナビしちゃいます、帰りなら。
行きは・・・空腹だから微妙に間違えるかも。
あ、でもがんばります!

最近、秋だからかな、やたらとおなかが空くのよ~(汗)
返信する
こんばんは~ (ハッピー)
2009-09-08 23:13:13
同窓会の後の余韻っていいですよね
そして女同士で「ああだ、こうだ」と復習するんですよね。「○○くんが変った」だの。。。「おでこが広く。。。」だの。。。
azuさん、これから仕事がオフになるのね
遊びましょう
(そうそう火曜日のアルバイト、9月で辞めますので、火曜日は時々実家へ帰ります)
返信する
みなさんへ (azu)
2009-09-09 00:52:52
エルリックさんへ

関東組からも福岡へ参加された方が予想より多かったので、少しお役に立てたかと思います

私は楽しみながら幹事をしていますよ~
忙しくしているのに、何故やせないのかしら~~~?

確か?環八から井の頭通りだったと思います~
エルリックさんへ行く途中よ~


ほっこりさんへ

アルバムナなしでは同窓会へ参加は厳しいです
私は、学校へ来てたの?」というぐらい記憶が飛んでいたのですが、アルバム頼りに記憶復活です(笑)

どうやらたどり着けました~
よく言えば度胸がいいようです

初めてファミレスをPCで検索しました・・・
地図からも検索できて、今は本当に便利な世の中です~


yumiさんへ

繁忙期がすぎたので、少し余裕ができます
しかし・・・予期せぬことがいろいろ起こるのよね~

なんとなくみなさん面影が残っているものですね・・・(ない人もいたけど・・)
長年の時を経て、悪がきが出世していたり、性格が丸くなったり、面白かったです~

そして、総復習して盛り上がりましたわ(笑)


ちびままさんへ

体調、大丈夫ですか?
パン食べ放題!いつでもいらっしゃいな~
お迎えに行きますわよ

2度目だから・・・たぶん大丈夫よ~


ハッピーさんへ

余韻からやっと元のペースへのはずが・・・
まだ長電話したり・・・なかなか話が尽きません

忙しかった○十年飛んで、またさらに絆が強くなったようです

実家ランチ・・・お待ちしております~



















返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事