自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

九重夢大吊橋&くじゅう花公園

2015-10-31 | Weblog
福岡2日目はくじゅう連山の紅葉へ
自然いっぱいのみどころセレクションドライブコースです!
ナビを大分自動車道九重に、、、
爽快なドライブではありますが、かなりの山道で急カーブでヒヤヒヤでスリル満点です!(O_O)
九重夢大吊橋へ
絶景が広がる日本一の大吊り橋です
って?夏、湯布院の帰りにも行ったこと忘れてました(・_・;
9:15分に出発して到着したのは昼前です
先ずは腹ごしらえして、元気に歩かなくちゃ~(^^)



大分はどこへ行っても「とり天」
これがなんとも美味しいのです(^^)
高さ173m 長さ390m 日本一の人道吊橋からは360度のパノラマ紅葉を楽しむことができます



バービーさんは初めてなので、とても感動してました
往復すると、なかなか揺れて怖いです(・_・;

にゃにゃがいるので日帰りの旅は急がなくては!
⇨飯田高原



⇨くじゅう花公園⇨ここは私が30分ほど山道運転したのですが、怖くてノロノロ運転のため予定より時間がかかりました(>_

オレンジのマリーゴールド、100万本のコスモスが見ごろで、大自然の香りに包まれて、ゆったりとした時間が流れます
くじゅう連山を背景に盛れた写真が撮れます!(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん温泉 別府 | トップ | 九酔渓温泉 つれづれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事