自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

お誕生日第三弾 tavern on S <és> (タバーン オン エス)7/5

2017-07-05 | Weblog
台風接近中、全国強い雨が降ったり不安定な天気が続いて怖いですね〜😱
昨夜はジャックからのお誘いで、仕事帰りに待ち合わせてデート❤️「tavern on S <és>
(タバーン オン エス)」
オールデイズで使える、ニューアメリカンダイニング。若者と一緒なので、普段は頼まない、名物Sオリジナルフライドチキンを注文、ジューシーに揚げたフライドチキンはアツアツで美味しかったです❣️素材感を大切にした料理をアメリカ西海岸の自由なエッセンスを交えて提供してくれるので、お気に入りの店です💓



季節のフルーツとカプレーゼ、今回はアンズでしたがコレ
メチャ美味しい〜😁幸せを感じる瞬間でした❤️(笑)
ジャックも20歳を過ぎたのでお酒が一緒に飲めるようになりました🍷
いつまで一緒にデートしてくれるのかな〜⁉️🍷💕😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 7/3 万歩計 | トップ | ワイルドマジック豊洲 BBQ 7/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事