自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ロサンゼルス4日目 ディズニー カリフォルニア アドベンチャー

2017-11-08 | Weblog
ディズニーカリフォルニアアドベンチャー
9-21時までということで、ホテルからウーバーで1時間くらいで45ドルは安い〜😆
入り口で自撮り棒を没取されてしまい、大ショック〜😱さらに、ジャックのゴープロの棒も没取されてしまいました😱長い棒は没取なのです😱ホテルまで戻るわけにもオカズ、ロッカーもなく、、、泣く泣く諦め入場しました🤣💦



もうクリスマスの雰囲気〜🎄
ミッキーの大観覧車、見るのと乗るのでは、怖さが大違い〜〜😱めちゃ揺れて怖いです😓💦
でも楽しすぎる〜😆あと1日楽しみますよ〜😆💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルス 3日目 11/6 ... | トップ | ロサンゼルス5日目 メルロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事