自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

初売り 福袋

2015-01-01 | Weblog


お年玉を握りしめ、ジャックが初売り初日のバーゲンに出かけました
どーしても欲しいコートかあり、大晦日にほとんど寝ていないのに、朝早く出発しましたー♪

デパートは福袋が山積みですごい人混みです

もう一つ、ジャックは4月に大学の入学式かあるので、スーツを用意しなくてはいけません
これまた、流行りがあるので、おじさんたちが着る背広とは違ってなぞ?(?_?)

いろいろ見てみることに!
学生服と違い、何だかしっくりいかないようです
結局、私も後から合流してバーゲン巡り!



試着したら、ズボンが細身でビックリ、ホストみたい?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 箱根駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事