自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

個人面談

2010-07-28 | Weblog
夏休み中ですが、昨日はジャックの中学の個人面談でした!

なんと!午後1番で13時から・・・
暑い!暑い!車で行っちゃえ~!!

が、道路も自然渋滞で都心は混んでいて間に合わないよ~~~!?
ハラハラドキドキでしたが、駐車場に無事入れたので、なんとか10分前に到着!

汗だくで駆け込み、教室の前で汗をふきふき待つこと5分・・・
ハッと気がつくと1年生の教室の前で・・・2年生だったわ~!

ヤバイ!暑さと緊張でボーっとしてます
慌てて2階の教室へ駆け上がり2分前に教室へ

昨年と同じ担任の先生なので30分和やかに林間学校での様子や1年間の成長なども聞くことができました
来年は受験なので、進路のお話しも少し・・・
秋には文化祭や学校見学も行かなければ~!!

子供たちは部活動で校庭にいましたが、夏休みの教室はガラリとしてちょっと懐かしい感じがしました
帰りはユーミンサウンドに浸って帰りました~

自由奔放のバービーさんと違って、誉められることが多いジャックの面談は気が楽だわ~!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーラインの免許証 | トップ | 白いたいやきアイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい光景~~ (ほっこり)
2010-07-28 07:18:39
広い廊下の教室のドアの前に椅子が置いてあって
まっている母親もなんだか落ち着かなかったものですね
娘が高校生の時が最後でしょうから
あれはもう15年位前のことだったわ~~
返信する
Unknown (yumi)
2010-07-28 07:30:24
azuさん、おはよう~!

面談お疲れ様でした。


私は今年で学校に出向くことも最後になるかしら・・・^^:

褒められることが多いなんて自慢の息子くんね^^

返信する
Unknown (ラージママ)
2010-07-28 19:25:57
お久しぶりです

私学って休みになってから面談があったりするのよね息子の個人面談は何故か知らない間に終わっていましたまぁ~呼び出しも無いので良し!!としちゃいました
来年は高校??いやっ大学受験なのに・・・家はazuさんの所と反対で息子には手がかかって頭の痛い事ばかり言われています。同じ様に育てたつもりなんだけどねぇ~
返信する
みなさんへ (azu)
2010-07-29 00:38:54
ほっこりさんへ

懐かしい光景でしょう~?!
これは2階へ駆け上がる前の1年の教室の前です!

3年になると前の面談者とすれ違わないような配慮もあったりして、緊張が高まります
私は方向音痴で校舎内を把握できないで卒業になります~

yumiさんへ

夏休みが終わると、進路のことが気がかりになるわね~
高校生になると、親の出番もほとんどなく、学部のお知らせも子供に電話がかかってきてたわ~

次女さんの高校最後の大イベント頑張ってね~!

ラージママさんへ

お久しぶり~!
林間が終わって、やっと個人面談です~!

希望者だけの個人面談はいつもパスしてますよ~
来年は大学受験ですか?家は高校受験ですが・・・
受験シーズンは親の方が胃が痛くなり頭が痛いです

男の子はスイッチが入るのが遅いので心配が絶えないよね~

そういえば、ハワイフェスタの時期では?





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事