ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

COREAVC CUDAで不具合あるね

2009年02月21日 | PC関連
面白い色合い写真が撮れました。
某スタジオで蛍光灯をブルーのフィルムで色付けしていた部屋で、撮った一枚。
ホワイトバランス、マニュアル露出で撮っただけで、レタッチソフトでは何の加工もしていません。
なんか、良い感じ。

COREAVC。
あれから検証を進めてみるとCUDAが有効だとブロックノイズ発生しまくりで視聴出来ないものを発見。
ブロックノイズの発生する動画はAVIUTLでエンコードしたのですが、設定詳細はおぼえていません。
真空波動研で観ても分からないしね。
PS3のPS STOREにあるPVやHANDBRAKEでエンコードしたものは大丈夫なのは確実。
X264だとダメな時があるのかな???

前にも書いたけどCOREAVCはGPU支援が無くても十分軽いので、CUDAは安定するまでチェック外そうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿