ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

やりたいことたくさんあるけれど

2008年12月28日 | 気ままな日常
今年もコミケ&となコス不参加になりました。
先日のギアス撮影時にカメラが不調で今日引き取り修理に出してしまったのです。
カメラ側の接続部接触不良でレンズの焦点距離、測距情報がスピードライト側に伝わらず発光しないんです。
でも、スピードライトを軽く押して接点部に負荷をかけると点いたり点かなかったりと言った感じ。
多分年明け第二週末頃には戻ってくると思うけど、修理代約2万は痛いなぁ;;

休みを利用してやりたいこと沢山あるけれど、やらなくちゃいけないことも沢山あります。
年末には大掃除やら年賀状作りやら。
年明け手から親戚周りやら。

レタッチやら映画鑑賞やら、PGのストライクルージュ製作やらどのくらい消化できるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿