ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

くっ、STUDIO HYBRID 納期延びたよ(T_T)

2008年09月18日 | PC関連
注文時の現状ステータスで確認したところ、当初は”9/17前後のお届け”でした。
当日17日になってもステータスが"生産中"のまま一向に進まずどうなってるの?と疑心暗鬼。
今日、再確認したら”10/6前後のお届け”に変わったよorz
いきなり2週間以上の延期。
部品が入らず、生産止まっているようですがそんなに売れているとも思わないんだけどなぁ。

このSTUDIO HYBRID。
某所では評価が2分されているようで、悪く言う人は大抵価格性能比が悪いと言う意見のようですね。
確かにあれで10数万は高いよね。
高いけど、サブのリビングPCとして割り切って使うのであればとても魅力的なものだと思いますよ。
強いて言えば家電のようなリモコンでDVD/Blu-Rayを干渉できれば良いんですけどね。
一応気休めながらマウスやキーボードはワイヤレスを選択してるけど。

あ、話違いますがブルーレイって"Blu-Ray"って書くんですね。
つい最近まで”Blue-Ray”かと思ってました(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿