ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

マクロス、本当に終わるんかい?

2008年09月21日 | 感想
グレイスの目的がいまいち分かりません。
つか、恐いよ
完全に逝っちゃってます

「愛・おぼえていますか」があそこで歌われるとはなぁ・・・
ちょっと、つらいよね。

明言はされなかったけど、どうやらシェリルはマオの孫って事のようです。
でも、なぜ捨てられてた?
生き別れになった?
それともグレイスに引き裂かれた?

マオは鳥の人の血を輸血しておそらくV型感染症に感染してたはずだけど、風の巫女な訳で発症しなかったってこと?
その血を受け継いだシェリルは、ランカよりきっと歌の力は強いはずなんだけどなぁ。

つか、来週で本当に納得行く終わり方するのかい?
特番、映画で完結させる?
それともDVD&Blu-rayで特別エディション的なのを収録する?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿