ふぉとすた 気ままにDiary

気まぐれ気まま更新日記

祝!銀英伝Blu-Ray化!!

2009年09月06日 | 気ままな日常
今年度末にやっとBlu-Rayで出るみたいです。
http://www.ginei.jp/

だけど相変わらずの殺人的価格
文字通り買った次の日から生活費に困って路頭に迷いそうですよ;;
そうは言ってもやっぱりいつかは欲しいですねぇ。
当たれ!宝くじ!!!
大人買いならぬ富豪買い!

でも、詳細ページを見てみるとSDソースからのアプコンの様です。
これってBlu-Ray化する意味有るのか?とかなり疑問。
まぁ、職人の方たちが手間隙欠けて調整しながら高画質化してくれると思うのだけど、今のDVDをPS3でアプコンしたのと劇的な違いはいかもしれない?

銀英伝は自分が高校生くらいに観た(読んだ)作品で、今もってして廃れないでいるのは嬉しい限り。
銀英伝で語れる方募集中(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿