ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

九谷焼。。

2015-01-13 05:30:58 | 日記

九谷焼のお皿を1枚買いました。
お気に入りが1つ増え、毎日の楽しみも増えました^^

ちいさな幸せ。。
昨日は次男の成人式でした。
子育て真っ最中はまだまだ先の事と思っていましたが、
今思うとあっという間の20年だった気がします。
久しぶりに見る同級生達もみんなピカピカ輝いていました。
「負担かけるから」とアメリカからの帰国を躊躇していた次男・・
「一生に一度の事だから」と帰って来させて良かったと思いました。
さっ、これからまたみんながどう成長していくのかな~
・・おばちゃんは楽しみです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿