ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

キャラメルケーキ。。

2015-01-12 06:00:01 | おやつ

「なんかケーキ作ってー」
珍しく次男がそう言いました。
最近ヒットのキャラメルケーキを作りました^^

ちいさな幸せ。。

土曜日家族全員が揃い、次男のアメリカ友達"THAI(タイ)"と一緒に
お寿司を食べに行きました。
「日本で食べた中で1番美味しかった」って喜んでくれたタイが、
家に帰ってギターで弾き語りを披露してくれました。
お返しに長男もコブクロの"風"を弾き語り。
本当にハッピーな夜でした。
1年に1日、家族が揃うかどうかの今の我が家。
でもこんな1日があるから、私も日々頑張れるのではないかと思います。

今日は次男の成人式です。
親としてちょっとホッとしています^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿