ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

j.s pancke cafeのパンケーキパイ。。

2015-01-14 05:20:13 | おやつ

次男の下北土産。
パンケーキがパイに挟んであってなかなか面白い発想。
パイがサクサクで美味しいです^^

ちいさな幸せ。。
次男の友達"タイ"が次の旅行先大阪に旅立ちました。
ほんともっと英会話を勉強すればよかったと今頃後悔しています。
言いたい事、聞きたい事がいっぱいあったのに何も聞けずじまい。
「次にタイが来た時までに英語勉強しておくからね」と
主人に通訳してもらいました。
日本への旅行代を全部自分で稼いで用意したと次男から聞きました。
家族のそれぞれが、タイが来てくれたことで
きっと何かを感じたことでしょう。
"英会話"・・1つ私の今年の課題が見つかりました。
また会えることを楽しみにしています^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿