ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

バタバタ!パタパタ!

2005年11月18日 07時29分11秒 | 趣味&仕事
ここ、2日間程僕が夕食を食べ終り
ウトウトし始めると、二階でバタバタとパパが
動き出す。バタバタが終わると、今度はパタパタと3階と
2階を行ったり来たりしている様子なんだ。

聞き耳を立てると、バーベキュー!出撃!凍死!ぷー!と
言う単語が頻繁に出てくる。

パパは何をするのだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会お疲れ様 (くみちゃん)
2005-11-20 21:43:02
くいしんぼうぷち君。可愛いくって、大~~好き



なんちゃって名物ぷち君の決定的写真をお送りいたしました
返信する
Unknown (ぷちパパ)
2005-11-21 11:12:27
どうもお疲れ様でした。

ハイジちゃん可愛いですね!

写真ありがとう御座いました。

なにせ、普段我々は車内に居るので

あのアングルの写真は貴重なのです。



年賀状に使おうかと妻と話しております。

返信する

コメントを投稿