ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

パパは今日からお仕事

2015年05月05日 10時46分42秒 | 

パパは本日からお仕事してます。

ママは友達に会いに山梨に行っちゃいました。

僕ちゃん一人で留守番してます。

土、日、月と毎朝城南島に出掛けてました。

土曜日は風も無く暑かったなぁ~。

家に戻って、今シーズン初のエアコンを稼働させたよ。

昨日は、パパの最後のGWだからと言う事でママが朝食を作って城南島に出掛けたよ。

でもね、僕ちゃんの御飯は無いんです。

用意してくれたのは冷たい水だけです。

僕ちゃん、イジケてしまいました。

僕ちゃんは何事も皆と一緒が好きなんです!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2015-05-05 16:01:26
ぷち君ゴールデンウイークの待遇が悪いですね。
水だけじゃなしにステーキ肉でもつけて貰ったらどうですか?
我が家は今日だけお出かけと言っても中ノ島公園で開催されている祭りへ。
暑かったけどいっぱい撫でて貰って疲れました。
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2015-05-06 21:08:38
僕ちゃんは毎日朝から
「鶏肉、馬肉食べているからお外では
我慢してね」って
パパとママだけ美味しい物食べてたんだよね。
僕ちゃんのご飯は確かに美味しいんだけど、
お外で食べるご飯は格別なんだって!
今度は僕ちゃんも朝は城南島で
モーニングにしようかな~~~
返信する
終わったね (megちゃん)
2015-05-07 10:57:25
おはようございます。
大好きなお休みは終わりました。
プチ君、ママとパパはお仕事行った??
城南島で一緒にご飯が食べれなくって残念だったね。
昨日、テレビで、大阪のセントバーナードちゃん見たよ。
ママさんが、プチ君のママと同じくらいきれいなのに
びっくりしました
megちゃんの次の目標は、お盆休みです。
これから、どんどん暑くなりますが、
絶対に無理しないで、元気でいてください。
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2015-05-08 20:35:07
ママが僕ちゃんに言うにはね、
長期休みっていうのはたまにだから
嬉しいもんなのよ~~
毎月だと嬉しさも半減、
でも、2ヶ月に一度だと
とっても嬉しいわ~~って!
これって正論???

ママがキレイ?!megちゃん
まだ暑さでやられるには早いよ!
ママは最近「ハリツヤはないのに、
しみシワはある。。。」って嘆いているよ!
こうなりゃまたエステかな??
返信する

コメントを投稿