ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

浜名湖 OFF会

2005年11月21日 11時09分31秒 | 
土曜日の早朝から、に荷物をギュウギュウ詰めにして浜名湖の
渚園に行った。
何でも、日曜日には沢山のセントバーナードがココに終結するんだって。
昼前に到着して、パパとママが強風の中大きなハウスと日よけのターフとやらを
作り始めた。途中風が吹くたびに布が凄い勢いで飛びそうだった。
手伝って上げたいけど、僕はボーッと見てるだけ。

一時間以上掛かって完成したら、なにやらママが何か作り始めた。
プーンといい匂い。だけど、僕はただただ涎を流して見てるだけ

夕方近くになったら、ベルーノ隊長が生存確認しに来た。
そう簡単に、パパとママは死なないよ!
僕より皮下脂肪豊富だから。

隊長が去った後に、信長さんファミリーがやって来た
3ヶ月の大和君も一緒だった。
人間達がBBQをしてる間に、大和君の先輩として生きる厳しさを
教えて上げた。

夜は、大きなハウスの中でパパとママの間に入って川の字になって寝たんだ。
途中バイクの音が煩かったけどね。

翌日早朝に、パパに連れ出されて散歩したらプチ子さんファミリーに出くわした。
叔母さんのフランシスに会ったけど。怖かった
僕よりかなりデカクテ。早々に「ウォン!!」とか言われてしまいました。

朝食を済ませて、9時過ぎると次から次とバーナードがやって来た。
皆でかくて少しビビッタ
密かに、ハイジちゃんを遠くから眺めて居た。
毛がクルクルカールしていて、目がクリクリ。僕のタイプだ

色々な人がナデナデしてくれて楽しかった。
帰り際に、の天井から顔を出して挨拶して帰った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷちおにいちゃま~ (ハイジ)
2005-11-21 18:19:01
あたちも生け垣のところからソ\ッと、ぷちおにいちゃまのこと見てたのょ。。

もちかしてコレって両想い?!

ままは2年早い!!って言ってるけど。。(’’)
返信する
Unknown (ぷち)
2005-11-21 19:45:07
照れちゃうな。

ハイジちゃんにも尊敬されるバーナードに

成る為に、一生懸命修行します。



あっ!

僕さぁ~、6ヶ月の時に去勢しちゃったんだ。
返信する

コメントを投稿