ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

全快!

2009年08月11日 09時48分35秒 | Weblog
インフルエンザ全快しました!

もう1日大事をとってママは昨日駄目押しで
会社を休みましたが、今日は元気に出社しています。

そんな昨日の昼、冷蔵庫はすでにスッカラカンで
飢えに苦しんでいたママの元に ピーンポーン 
お届けものです

いつもお世話になっているベルーノ家様から
お見舞いの品が

ママの好きなものが一杯!!!
ママの好物の基本は「切ってすぐ食べれる美味しい物」
※生でかじれたりなんかしたらもう最高~
う~んピッタリ

すっかり腹ごしらえもできて上機嫌のママは
早速、お礼の電話をベルーノ家様に入れました
「パパもママもダウンして、ぷち君がかわいそうだったから、
ぷち君の大好きなちくわ(無添加)も入れたわ」と・・・

あらら、ぷちのちくわもシッカリ食べてしまったわ、私。
でも、もう一袋あるので、ちゃんとぷち君にもおすそ分け。
ていうか、おすそ分けは私の方だった・・・。ごめんね、ぷち君

「ちくわおばちゃん、僕ちゃんママのお友達に大好きな
ちくわをもらったよ。でも、おばちゃんも、今日もちくわ
持ってるよね、頂戴ね」 BYぷち


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニャママ)
2009-08-11 10:10:37
全快よかったね
やっぱり健康が一番だね。
でも夫婦で具合悪いと
大変だわ
ちくわおばさん、
バッグになにやらい~っぱい
入っていそうだね
返信する
優しいお友達 (megちゃん)
2009-08-11 10:18:56
おはようございます。
全快、おめでとうございます??
ひどくならなくって良かったね。
優しいお友達にも恵まれて。
地震は大丈夫だった??
台風の影響の雨も心配されているけれど。
めちゃくちゃ美味しそうな竹輪だね。
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2009-08-11 10:31:08
やっぱりシャバの空気は
最高よ~
うんうん、人間アホでも
健康が一番!実感したわ~

それにやっぱり若いっていいわね。
インフルも早く治るしネ、ネ
返信する
megちゃんさんへ (ぷちママ)
2009-08-11 10:50:34
ご心配いただきありがとうございました。
晴れて今日から私も復帰し、
夫婦ともども完全復活しました

このちくわ、、、美味でございます~
昨日の昼はぷちへの献上品と知らず
食べてしまった罪な私・・・。

今日からは全てぷちの為に・・・
でも、後1本くらいならぷちも
許してくれるかなぁ
返信する
Unknown (BIG BOSS)
2009-08-11 13:12:36
元気になられて良かったですね
それと美味しそうな練り物ですね
私も大好きです。
タイには暑中見舞いが無いので自分で買いますか?
知ってましたか?日本の紀文はタイで作ってるんですよ
あぁ~練り物が食べたい、タイはタイ風麺に入れて食べるんですよ!!
返信する
BIGBOSSさんへ (ぷちママ)
2009-08-11 13:31:29
中身はてんこ盛りでした。
私の大好きなかまぼこに
ぷちの大スキなちくわ。
紀文といえば、おでんネタも
有名ですね。私も好きです
返信する
祝全快 (まーちゃん)
2009-08-11 14:47:14
良かったですわぁ。
全快されてぇ・・・

でも、もうソロソロお盆休みに突入されるのでは・・・・

お大事にね。
返信する
まーちゃんさんへ (ぷちママ)
2009-08-11 15:00:50
そうなんです。
お盆休みは来週から突入します
パパは何日休むかわかりません。
私は20日~26までです。
お馴染みの西湖に行ってきま~す

インフル、どうせかかるのなら、
出発前でラッキーでした
返信する
Unknown (えみぞ)
2009-08-11 15:27:51
元気になってよかった!
私も竹輪やハンペンは大好きです。
あと笹かまぼこも!

11月に2週間、日本に帰省します。
何かお土産のリクエストはありますか?
返信する
えみぞさんへ (ぷちママ)
2009-08-11 15:33:40
ふふふふお土産ふふ
お土産は「生えみぞさん」ということで

まじにまじに時間あれば
こちらが出向きますので、
ぜひご連絡くださいな

もちろんぷちも一緒に参上いたします
返信する

コメントを投稿