ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

結婚式

2007年07月07日 09時10分51秒 | Weblog
おっは~
ぷちママ、本日結婚式で~す
もちろん私ではありませんよ

場所は白金台の八方園

靴屋行ってバッグ屋行って、美容院行ってと大忙し
よって、本日はこれにて閉店


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニャママ)
2007-07-07 10:06:39
セントリュックはやめたのね
じゃ~ドレスアップしたの見せてね
・・・よく考えてみたら、私たちって・・・・
いつもよだれの服くらいしか、お互い見てない
よね~・・・・
返信する
Unknown (センパパ)
2007-07-07 11:47:15
どうせめったに履かないのにもったいないよ
M女史にお願いして上から下まで一式借りれば
返信する
ぷちママ様~ (ライまま)
2007-07-07 12:22:12
よっぽど焦って日記更新したんでしょうね~
八芳園だよ~^^;

ぷち君は?夕方散歩には帰ってくるの?
城南島行く?
返信する
楽しみ♪ (アサママ)
2007-07-07 14:11:19
ぷちママの晴れ姿、アップしてね!

ライまま~、夕方はいつもの公園行かないと、
シャドウが怒っちゃいますよ!
返信する
そうだった~ (ライまま)
2007-07-07 17:17:51
シャドーが待ってるんだった
これから行って来マ~ス
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2007-07-07 21:51:51
よだれまみれから魅惑の変身
とまではいかなかったけど、
まぁ~それなりにこぎれいにはして行きました
しかし、美容院でカードが使えず銀行に
飛ばしました。
頭に花つけて
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2007-07-07 21:51:51
よだれまみれから魅惑の変身
とまではいかなかったけど、
まぁ~それなりにこぎれいにはして行きました
しかし、美容院でカードが使えず銀行に
飛ばしました。
頭に花つけて
返信する
センパパさんへ (ぷちママ)
2007-07-07 21:53:40
M女史だって、毎朝
赤のジャージなんですけどど・・・
あ~よく飲んだわ
明後日は健康診断なので明日は飲めないから、
明日の分も本日消化
返信する
ライままさんへ (ぷちママ)
2007-07-07 21:55:20
八芳園だったのね・・・
あせってなく、本気で
八方園だと思っていたわ
夕方の散歩はちょっと早めに
R試に行きました。
頭に花つけて
返信する
アサママさんへ (ぷちママ)
2007-07-07 21:57:00
夕方はシャドーと遊べましたか?
一応カメラで撮影したんですけど、
メモリーステッィク入れてなくて・・・
本体には保存されてますが、
取り込めるのかな???
返信する

コメントを投稿