ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

明日は七夕婚

2007年07月06日 10時24分43秒 | 趣味&仕事
明日は7月7月、
2007年の7月7日
777のスリーセブン、確変、大当たり~ジャラジャラ

とうわけで、私は明日会社の女性の結婚式
出席します

なのに、ドレスないバックない靴ない
おまけにパパいない

昨夜、クロゼットの中を家捜ししてなんとかドレスは見つけた
そのドレスが薄いブルーなので、あわせる靴は黒は駄目・・・
もう買うしかないかな~まあ、靴なら普段でも使えるし
ア~ンでもでも
結婚式用のバッグなんか買いたくないよ~
ビーズ模様のバッグなんていらないよ~
周りを見渡しても、もう誰もしばらくはいきそうにないし

そうだ!
いっそのこと
セントリュックか?!  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニャママ)
2007-07-06 12:19:45
さすがにブルーのドレスとセントリュックは
合わないので、写真のまんまで
OK牧場~
返信する
バニャママさんへ (ぷちママ)
2007-07-06 12:31:46
男はいいよね
白いネクタイと黒いネクタイ1本ずつあれば
冠婚葬祭ALLOK牧場だもの

女はいろいろ準備が大変だわ
まっキレイになれる楽しみは
あるけど、ホッホッホホホ~
返信する
Unknown (センパパ)
2007-07-06 12:35:36
何時もの青い上下があるじゃないか
靴だって何時ものピンクで
バックはぷち君のウンPバック
返信する
おや同じ! (アサママ)
2007-07-06 12:51:02
と言っても私は呼ばれてないんだけど、
従姉の子の結婚式も明日なんだって~。
ぷちママ、素敵に変身っ!したら写真アップしてちょ♪
返信する
Unknown (ナル)
2007-07-06 12:55:30
ぷちママのピンクサンダル、流行ってるみたいなのだ
学校のお母さんも、手放せないって言ってたらしい…
やっぱり、流行は取り入れるべきだよ
ドレスに、ピンクのサンダルで完璧なのだー
返信する
センパパさんへ (ぷちママ)
2007-07-06 13:08:48
そこまで完璧に着こなしたら、
ついでにぷちのウンPも持って
いかなきゃね
返信する
アサママさんへ (ぷちママ)
2007-07-06 13:09:48
今回は「魅惑の変身」が期待できないわ!
時間がなくて全部あり合わせだもん
私のステキに変身したい
返信する
ナル君へ (ぷち)
2007-07-06 13:12:01
ママはどうやら、そのピンクの
サンダルで、誰のかわからない
ウンPを踏んづけたらしいよ
半ベソかいて洗っていたよ。
そのサンダルで結婚式に行くと
運がつくかな
返信する
言ってくれれば~ (p-nuts)
2007-07-06 21:09:56
私の唯一のビーズバッグをお貸ししたのにぃ
水曜日に渡して水曜日に回収って感じで

もちろんなぁ~んにもモノは入りませんので(笑)サブバックは必要ですケド。。。

次にはお声をお掛け下さ~い
返信する
p-nutsさんへ (ぷちママ)
2007-07-06 22:09:12
スーツは持ってないのに、
お呼ばれ用のビーズバッグは持っているという
不思議なあなた・・・
返信する

コメントを投稿