ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

お久しぶり!アーサー君!

2007年07月08日 09時40分07秒 | 


今朝、久しぶりにアーサー君に会ったよ
ぷち「アーサー君、お久しぶり
アーサー君「お久しぶりはぷち君の方だよ

遊ぼう遊ぼう
僕がプロレスをしかけると

メェ~

ママとアーサー君のパパに止められてしまった

つまんないよ~
もう、僕ここから動かない~
みんなと遊べるまで、ここ動かない


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷち君へ (ライ)
2007-07-08 14:02:00
もう、何日ぷち君と会ってないだろうか
シャドーも今朝早く、行ってしまったよ
2週間の合宿さ~ ビシッと鍛えられて帰ってくるのかな~

素敵な首輪は1週間ほどかかるそうです。
首を長くして待っててね
返信する
ライ君へ (ぷち)
2007-07-08 14:50:35
あ~つまんない
あ~ほんとにつまんない
せっかく朝、アーサー君に会ったのに
全然遊ばしてもらえなかった。
爪の傷はかなり良くなってらしいよ
でも、今日はお耳にお薬入れられちゃった
気持ち悪くてブルンブルン振ってやった。
ついでによだれもブルンブルン飛んだ
返信する
ぷち君へ (ライ)
2007-07-08 15:34:16
う~僕もつまらない。。。
夕方のお散歩もどうするんだか~やる気なし・・・
今日は涼しいから、早めに『ランにでも連れて行ってくれ~』
返信する
ぷーちゃんへ (アーサー)
2007-07-08 18:15:10
今朝はせっかく会ったのに、
「パンチ、パンチ!」位しかやらせてもらえなくって、
がっかりだったよね…
ぷち君とプロレスしないと体がなまっちゃいそうだよ!
びゅぅーーんって爪の伸びるお薬ってないのかな?
そしたらすぐに遊べるのにね~。
返信する
Unknown (センジロウ)
2007-07-08 18:58:05
ぷち君は朝のお散歩だけで大人しくお家にいたの
僕は朝だけお出かけであとは
お父さんも僕の隣で
返信する
ぷーちゃんへ (アーサー)
2007-07-08 22:17:29
↑のようなコメントしてたのに、
夕方、遊んでしまったね~~~~♪♪♪
足は大丈夫だった?
僕はすっごく楽しかった!
で、久々にすんごい疲れてバッタンキューだったんだよ。
また遊ぼうね!!!
返信する
ライ君へ (ぷち)
2007-07-08 22:48:37
ライ君、夕方は久しぶりに会えて
とってもうれしかったよ
ところで、あのシェパード君は
ライ君のストーカーなのかい?
返信する
アーサー君へ (ぷち)
2007-07-08 22:50:28
いや~よく遊んだ遊んだ
僕もバタンキューだよ
シャドー君が出所する頃には
全快さ
また、みんなでプロレスだよ
返信する
セン君へ (ぷち)
2007-07-08 22:52:49
朝の散歩の後は女医さんところに行って、
今日はお耳の中を検査したよ
なんだかお薬をブチューと入れられて、
すごく違和感だった
ちょっとお耳をパタパタ振るとママは
すぐ女医さんに相談するんだ
お耳もうかつに振れないよ
返信する
ぷち君へ (ライ)
2007-07-08 22:56:03
僕も、嬉しくて最初は遠慮してたけど。。。
アーサーも遊んでたし、いいかな~と思って、しがみ付いちゃったよ
足の調子はどう?傷口開いてない?

シェパードのディープは8ヶ月だったかな?!
僕に遊んで遊んでって、いつもあ~なんだ
たまーに遊んであげるけど、小さい子のお守りは最近苦手なんだよね。。。
チビチビの時から遊んでるから、唯一平気なシェパードさ~
返信する

コメントを投稿