ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

パパは忙しい日々

2014年09月28日 07時32分26秒 | Weblog

パパはここ最近忙しいそうにしてる。

昨日も出張から戻ったかと思いきや、今日も夜の新幹線で

お出かけだって。

僕ちゃん、ママと暮らす日々多いです。

体調管理も含めて、出来るだけママに迷惑掛けないようにしたいと思ってます。

もう子供の頃のように落ちてる腐った柿とか食べません。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2014-09-28 07:57:47
ぷち君お母さんの言うことを、よく聞いてお留守番してくださいね。
先日四万十川の川沿いを走りましたが、綺麗な川ですね。
沈下橋も幾つか見ましたし、芋ケンピも買って帰りましたよ。
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2014-09-28 08:25:54
その沈下橋なんですが、
まだ私は一度も見たことがないんですよ(笑)
今度、高知に帰ったら
連れていってと友達にお願いしています。

芋ケンピ、ナイス♡です!!
返信する
良い子だね (megちゃん)
2014-09-30 16:10:27
こんにちわあ
暑いくらいのお天気でした。プチ君は暑くなかったですか
プチ君のパパさんは、忙しいんですね
季節の変わり目、風邪などひかれないように
気をつけてくださいね
ゲリラ豪雨、地震、噴火、
これでもかって自然にいじめられていますが、
プチ君は、全部乗り切って、元気でいてくださいね。
そうそう、落ちているものは食べないようにね
返信する
megちゃんへ (ぷち)
2014-09-30 22:56:42
せっっかくぅ~megちゃんが心配してくれたのに、
パパはまたまた出張先から風邪をひいて
帰ってきたよ!
ママはここ数年風邪らしきものは
ひいてないんだって。
心技体がしっかりしてるから!と
ママは自慢しているよ。
僕ちゃんもママを見習って
毎日健康にすごさなきゃ~~♡
返信する
Unknown (まりあパパ)
2014-10-02 19:28:38
ぷち君お母さんの言うことを、よく聞いてお留守番してくださいね。
先日四万十川の川沿いを走りましたが、綺麗な川ですね。
沈下橋も幾つか見ましたし、芋ケンピも買って帰りましたよ。
返信する

コメントを投稿