ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

僕ちゃん泣かないよ!

2014年09月23日 01時25分24秒 | 

一番最初に近所でお友達になってくれた

バーニズのライ君!

僕ちゃん顔負けの男前で賢い男の子!

小さい頃はよく一緒に遊んだね~~

大人になってからは大人の事情で

ちょっと疎遠になってしまったけど、

それでも会うと僕ちゃんにヘコヘコしてくれたね。

大好きだよ、ライ君、

いつまでも友達、

いつまでも忘れないよ。

僕ちゃん泣かないよ!また会える日まで泣かないよ!

僕ちゃんの代わりにお空が泣いてるよ、、、大粒の雨が降ってきたよ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2014-09-24 08:29:20
ぷち君お友達が居なくなるのは、寂しいですね。
我が家は、グウーが居るので、ギャラも安心な様です。
近くにセントバーナードのレン君も居ますから。
さびしいね (megちゃん)
2014-09-24 13:32:22
こんにちわあ。
自分の周りにいる人、
身近な人は、いなくなるなんて思わないから、
え~~~どうしてってつらいよねえ
プチ君、えらいね。megちゃんなんか
すぐ泣いちゃう
プチ君が元気そうで安心しています
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2014-09-25 06:57:21
大きいね~~って言われるワンコが
もう近所にいなくなっちゃいました。
ライ君とぷ~ちゃんは
1度も喧嘩したこともないですし、
2ワンコともとてもフレンドリーで、
小ちゃい子にも優しかったので、
「大型犬は優しくておとなしい」という
イメージアップ作戦に充分
貢献できたと思います。
友達亡くすって本当に寂しいですね
megちゃんへ (ぷち)
2014-09-25 06:59:48
僕ちゃんの代わりに
ママが大号泣したよ。
きっとライ家のパパさんも
ママさんもどん引きしたんじゃないかな?って
言うくらいね。
ライ君見ると、言葉が出てこなかったらしい。
今でもライ君のお家の近くを
通るたびに鼻の奥がツーンとして
涼しくなったのに
目から汗がでるそうだよ。
昨日も今日も雨、雨、雨
お空も一緒に泣いてくれてるみたい。

コメントを投稿