いやしの風景

フォトマスターEXの管理人がいやしの風景をお届けします。たまに雑談や撮影記なども。

入選通知来る

2016年08月24日 | 日記

しばらくコンテスト関連には応募していませんでしたが、最近これも

自己表現の1つとして、再開しました。

このコンテストは国際文化カレッジの「全国公募 総合写真展」で、

今年は20周年記念展になります。これから各入賞作品の選定になりま

すが、入選以上の作品展は東京上野の東京都美術館で12月に開催され

ます。まだ先なので、詳しくは後程お知らせします。パネル作成費用

は自己負担なので、これから送金します。

ちなみに私の作品はフィルム4x5版ネガ・ポジ各1枚で、不便と思わ

れている大型カメラの可能性を見ていただければ幸いです。

 

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
気に入ったら下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒツジグサ | トップ | PC新規購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名でお願いいたします)
2017-04-25 11:55:58
お写真ですか!(^^)!いいですね!実は、自分もジャンルこそ違いますが、去年 市内の人権標語募集で、入選することができました。過去2回人権作文でダメだったので、今回もダメだったら、もうあきらめようかなと半分あきらめモードでの応募だったので、うれしかったです!!(^^)!
賞状と商品券が書留で届いて、母が受け取ってくれたのですが、両親に内緒にしておいたので、もうびっくりでした。
返信する
Re (Unknown)
2017-04-26 07:51:40
写真は応募者も多く、また選者によっても大きく左右されますので、入選するかしないかは時の運だと心得て、あまり深刻に考えず落ちて元々と思った方が良いと思いますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事