四季の彩り~杜の都の風便り!

竹の香りが移る様に竹筒に入れて炊いたご飯!
憧れの一品です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペルシカさんの接続? (なおちち)
2007-11-02 23:00:32
そうだ!
きっとペルシカさんの接続が
おかしいんだ。。。
返信する
確かに (pine社長)
2007-11-03 08:45:18
ペルシカくんの接続がおかしいかも

でも多分gooのブログに問題があるのでは

ブログの管理画面に“障害がありました”とか

告知が入っていませんでしたか。

もし特になければ

やっぱりペルシカくんの接続がおかしい。

返信する
gooだよ (persika06paj)
2007-11-03 11:16:47
なおちちさんへ
そちらからの繋がりが悪いとしたら
パソコンでは無いでしょうね。




返信する
gooだよ2 (persika06paj)
2007-11-03 11:20:45
pine社長さんへ
やっぱり、gooに問題が有りそうです。
余計な事はしていないので。


返信する
PCの調子は? (pine社長)
2007-11-06 04:35:05
良くなりましたか?

なおちちくんや私からの繋がりは悪くないですよ。

それと幸ちゃんのブログもgooですよね。

特に問題はないようですよ。

gooにも特に問題はないとすると

PCに問題があるかもしれませんね。

アップルストアで確かめてもらってはいかがでしょう。
返信する
次の!! (persika06paj)
2007-11-06 15:49:15
pine社長さんへ

木曜日に行ってこようと思っています。

ソフトも使いこなせていないものが多々有るので!!
返信する

コメントを投稿