四季の彩り~杜の都の風便り!

竹の香りが移る様に竹筒に入れて炊いたご飯!
憧れの一品です。

饅頭ねこ!

2008-09-18 18:06:02 | Weblog


れいの猫は今日も「お昼寝中」でした。

パチパチ!と写真を撮っていても起きる気配が

ありませんでした!

饅頭の様に丸くなって気持ち良さそうにクゥ~!クゥ~!と

寝息をたてて、ときどき寝返りをするだけでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてるのより。。 (kaba)
2008-09-20 06:59:27
かわいい


…起こしたら
怖い顔でおこりそう?
返信する
そうそう! (persika06paj)
2008-09-20 11:53:47
Kabaさんへ

でも、本当に爆睡中でした。

警戒心0!というのも珍しいですね。
返信する
Unknown (eda)
2008-09-22 22:17:04
以外と強面で驚いたのだけど(前の記事で)
寝顔かわいいのですね~~。
気持ちよさそうに眠ってる~。
返信する
ちょっとやそっとでは! (persika06paj)
2008-09-24 19:16:21
edaさんへ

目の前でパチパチ!と音をたてて写真を撮っていたのに

まったく起きませんでした。

眠かったのか、こちらに慣れたのか分かりませんが!
返信する

コメントを投稿