バンザイ

本(絵本も)を中心に、息子たちとのくらしをつれづれなるままに。ウレシカッタコト、ハッケンを。

山手線一周の旅

2006-09-03 15:52:42 | 育児
昨日から夫は出張。
今日はなにして過ごそう(´∀`)と悩み、
昨晩からにいにと計画。

このところ、はまっている電車。

「山手線は、どこが終点か?」

と何度も聞くので、
いっそのこと体験してもらおう。

と、

三人で山手線一周の旅

を実行してきました。

ヨウが飽きるかと心配したけど、
楽しそうに外を眺めていました。

なのに、

にいには、あと少しのところで
飽きたらしく、

「降りたくなった」
と。

一周することを確認したら、
目的達成。

ちゃんと一周しました。

その後、

京浜東北線に乗り、
東京駅に行き、下車。

本屋さんの丸善に行ってきました。

三人で選んだのは、また次回紹介します。

家に着くと、にいには、

「次は京浜東北線の端から端までがやりたい」

ですって。それはかなりキツいなぁ。

それにあなたが持つのか?
と言いたかったが、ぐっとガマンした私であった。

最新の画像もっと見る