バンザイ

本(絵本も)を中心に、息子たちとのくらしをつれづれなるままに。ウレシカッタコト、ハッケンを。

いよいよ夏?!

2005-07-16 23:35:51 | 育児
ここ何日かようやく夏らしく暑い。もうすぐ梅雨明けかな。
そして、やっと我が家では、扇風機を押入れから出した。
二人の通う保育園では、既に使用中で、馴染みではあるけど、保育園のは天井から下がっているタイプ。
ようは、初めて見た!と言わんばかりに、興奮。でも、去年もちゃんと見ているんですが・・・。忘れちゃったよね。10ヶ月ですから。
「ここは危ないから、触ってはダメだよ。」
と教えたせいか、近くには寄るけど、まだ触ってない。いつまで我慢できるか・・・。

今日も読み聞かせも「じゃあじゃあびりびり」でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇風機 (mew)
2005-07-18 01:04:06
デザインが変わったのね♪踏切が可愛い♪



我が家も引越し数日前から使用中。

ヒマよりもミオウの方が遊ぶから困り者(姉なのに)

カバーがミッキーだからいけないのかしら(ーー;



PC復活しました♪ないと不便だった~

中毒ですな、こりゃ。。
返信する
カバーなし (percy)
2005-07-18 09:11:07
PC復活おめでとう!

今後もいっぱい遊びにきてね。



なんとうちは、にいにの時は、安全第一!と思っていたらしく、ちゃんと指入れ防止のネットをかけていたんだけど、それがおんぼろになってからすっかり新しいのを購入せずに今期が来ちゃいました。で、カバーなしなの。まずいかなぁ・・・。

今のところ、興味はないようで、このまま夏が過ぎることを祈り・・・。
返信する