バンザイ

本(絵本も)を中心に、息子たちとのくらしをつれづれなるままに。ウレシカッタコト、ハッケンを。

なわとびのコツ

2006-08-23 13:22:59 | 育児
にいには、昨日なわとび32回跳べました!
だいぶコツがつかめた様で、
今までの跳び方と違っていました。
それが、回数とべた理由でしょう。

教えたわけではないので、
数を重ねるごとに、自分でちゃんとコツに
気づいたのでしょう。

成長!成長!

さて、
昨晩寝る前に読んだ本は、

『オオカミくんのホットケーキ』

オンライン書店ビーケーワン:オオカミくんのホットケーキ

これは、にいにが表紙のカワイさに
借りてきた本でした。

かわいい表紙と結末にあまりの差があり、
びっくり。

息子らは、気づかないようでしたが・・。
また後日、詳しく。。。。

最新の画像もっと見る