pepの大阪日記

気ままに更新します。

付加物

2010-04-21 22:55:50 | new panda
自分のクルマにエアロ系パーツを付ける趣味が無いのですが、ボディのモール類で差別化を図るのは賛成です。

以前乗っていた 124rally の樹脂製オーバーフェンダーのような、フェンダーモールはクルマの印象を変えるのに有効だと思います。

new Panda もいろいろなバージョンがありますが、100HPとか4×4に付いている程度のモールは適度にスポーティな感じがして好感を持ちます。



この程度なら素pandaに付けても良いかななんて思い始めています。

でも、panda cross のような完全オーバーフェンダーも...妄想が膨らみます。



もっと想像を膨らませて、pandakar に付いていたような物までいっても良いかな...。


(ちょっと違うバージョンですが)

売れないのでしょうが、FIATの販売車種を増やして欲しいものです。
Crossなんて、Alessiより売れると思うのですが。

最新の画像もっと見る