FIAT FIORINO がボディーのヴァージョンを増殖しています。
combi
adventure
adventureの方が乗用車よりですが、ボディの感じはcombiの方が好みです。
ハッチゲートがcombiは観音開き、adventureは上ヒンジ。
ルノー・カングーも観音開きのリアゲートが日本では主流になったことを考えると、日本導入の際にはcombi外装で、adventureの内装の組み合わせが良いですよ!
結構商用車の部分でも需要がありそうなサイズなんだけど....。
combi
adventure
adventureの方が乗用車よりですが、ボディの感じはcombiの方が好みです。
ハッチゲートがcombiは観音開き、adventureは上ヒンジ。
ルノー・カングーも観音開きのリアゲートが日本では主流になったことを考えると、日本導入の際にはcombi外装で、adventureの内装の組み合わせが良いですよ!
結構商用車の部分でも需要がありそうなサイズなんだけど....。