イタリア発のクルマは、肉体派も美しいです。
Iveco社の新型オフローダー、daily 4×4はメルセデスのウニモグの対抗馬になれる存在と思いますが、販路の無い日本で見る事はまず無いでしょう。ちなみにメルセデスのトラックのサスペンションってすごくソフトって知ってました?以前勤めていた家具屋の4MTトラックの乗り心地の良かったこと....。但し、運転していたM氏曰く「荷物満載の時は倒れそうで怖い」とのことでした。Iveco社のは乗り心地もワイルドそうです。
それと以前にも紹介した 「fiat fiorino」!排気量1.3リッターの小型カーゴ!!日本車に置き換えれば、日産のADヴァンとかトヨタのPro Boxあたりが対抗か?
サイドとリアに窓を空けたら、日本でも受けそうです。
是非2シーター・乗用車版を!!
Iveco社の新型オフローダー、daily 4×4はメルセデスのウニモグの対抗馬になれる存在と思いますが、販路の無い日本で見る事はまず無いでしょう。ちなみにメルセデスのトラックのサスペンションってすごくソフトって知ってました?以前勤めていた家具屋の4MTトラックの乗り心地の良かったこと....。但し、運転していたM氏曰く「荷物満載の時は倒れそうで怖い」とのことでした。Iveco社のは乗り心地もワイルドそうです。
それと以前にも紹介した 「fiat fiorino」!排気量1.3リッターの小型カーゴ!!日本車に置き換えれば、日産のADヴァンとかトヨタのPro Boxあたりが対抗か?
サイドとリアに窓を空けたら、日本でも受けそうです。
是非2シーター・乗用車版を!!