今日発売の自転車雑誌各誌にも掲載されていますが、カンパニョーロのコンポーネントも大幅にグレードアップするようです。
以前に掲載したクランク・ブレーキに加え、下位グレードの10speed化やフロント変速機の機能アップやカーボンパーツの採用枠が増えているようです。
個人的にはアルミの素材感の方が良いと思うのですが、時代の流れでいたしかたないのでしょう。
フロント変速機に採用されたクイックシフトは試して見たいです。
以前に掲載したクランク・ブレーキに加え、下位グレードの10speed化やフロント変速機の機能アップやカーボンパーツの採用枠が増えているようです。
個人的にはアルミの素材感の方が良いと思うのですが、時代の流れでいたしかたないのでしょう。
フロント変速機に採用されたクイックシフトは試して見たいです。