ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

MacBook Air 導入

2009-02-12 | Others


封筒みたいなケースに入った、
MacBook Air
を導入しました。
(職場で ^^;)

普段は
黒のMacBookを使っていますが、
このAirは軽くて、薄くて、
最高にかわいいです!

MacBookより1kg軽くなった分、
カメラやレンズを余分に持ち運べます~

今年は外でのプレゼン指令が出たため、
MacBook Airとともに、
日本中?を飛び回るのです!?
まさにAirのように~

(島内だけというウワサもありますが・・)

海外にも行かせてほし・・・



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 走って迎えた夕日 | トップ | 井戸に入る:友利のあま井(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (月光花)
2009-02-12 10:18:32
penpen385さん、こんにちは。月光花です。

MacBook Air御購入、おめでとうございます♪
Winユーザーなんで羨ましいッス(笑)

とんでもなく薄くて、これがノートPC!?
スマートで素敵ですよねぇ~♪
返信する
Unknown (penpen385)
2009-02-12 14:14:21
>月光花さん
かなりきにいりました!
プレゼンかっこよくやらねば(笑)
返信する
いいなぁ (りんご亭)
2009-02-12 20:48:03
会社でmacですか?
いい会社ですね。

MacBook Air とっても魅力的ですが、高くて・・・(^_^;)

Work ‘09も新発売だし、プレゼン頑張ってください。

返信する
Unknown (penpen385)
2009-02-12 21:07:33
>りんご亭さん
会計ソフト以外はすべてMacです。
ウイルスほとんど入ってこないことと、
ソフトとハードが同会社で長く使えること、
そして、かわいいとこが好きです!
OSはWindowsでも使えるので、
スイッチする人も増えていますね。
USAでもハードシェア1割越えたとか。
MacBook Airは、
旧型で10万前半で出ているようですよ。
あまり高機能で使う機種じゃないので
これでもいいかと思いましたが、
経費なので新機種買ってもらいました(^_-)

Appleは一時つぶれかけた会社ですが、
ペンタにもこのような独自路線を進んでもらいたいです!

返信する
Unknown (sa55t)
2009-02-13 22:47:12
私はマックプラスの頃からのユーザーです。
お仕事でマックというのはスゴーク希ですね。沖縄でデザイン関係のお仕事でしょうか?
airは欲しいのですがそのパフォーマンスが・・・?
返信する
Unknown (penpen385)
2009-02-14 06:29:11
>sa55tさん
sa55tさんもMAC!でしたか~
私は、LC630からです。
仕事はデザインではありませんが、
宮古TVさんもMacで編集しているようです。
島にもMACファンはチョコチョコいるようですよ。


返信する

コメントを投稿

Others」カテゴリの最新記事