*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ジバンシー福袋@2016西武池袋

2016年01月02日 | 福袋・ハッピーバッグ
覚え書き。
着いた時には大行列。買えたのは奇跡。

ラッキーバッグB 6480円



【レーヴ エスカパード オードトワレ】

数量限定発売
レーヴはDream(夢)、エスカパードはEscape(エスケープ)という意味。
澄んだ甘味のある、フレッシュでロマンチックな香り。
香調:フローラル・フルーティ
トップ:マンダリン、グレープフルーツフラワー、ホワイトピーチ
ミドル:ガーデニア、キンモクセイ、ローズ
ラスト:サンダルウッド、セダーウッド、ムスク

【ヴェルニィ ジバンシイ 26】

夏の太陽を浴びた美しい肌色をさらに引き立てる、鮮やかで美しいカラー。
コロジオン配合で、ひと塗りでカバー力・持続性ともに高い仕上がりを演出するネイルカラー。
光を反射し、鏡のように美しい艶とクチュール感ある光沢性を生み出します。
シリコン由来のポリマーによって、ムラがなく均一で、密度の高いインテンス カラーの仕上がりに

【フェノメンアイズ ウォータープルーフ 1 】

しなやかなテクスチュアがまつ毛の1本1本にしっかりと塗布され
汗や水に負けない美しいパノラマまつ毛に。

360度の角度から自由自在にアプローチできる特許取得の球体トルネードブラシが、
今まで届かなかった短いうぶ毛まで残さずキャッチ。
まるでまつ毛自体が増えたかのように、アイフレームを自然に強調します。

【プリズム アイズ カルテット 6】
自由自在なイマジネーションを目元に。感じたままの4色が生む、無限のクチュール アイ。
肌に溶け込むようなヌード カラーがダーク カラーと出会うとき。あるいは、マットな質感が華麗なパールの煌きに出会う瞬間。
そして時には大胆なカラーを組み合わせてみたり…。指先に触れると、驚くほど心地良いテクスチュアがなめらかに広がりフィット。
単色でも、重ねても、混ぜても。どの色を合わせても美しく仕上がる、考え抜かれた4色のパレットは、感じたままに色を組み合わせるだけで、簡単に自分だけのクチュール アイを生み出します。
誘い込むように魅力的な4色のシェードで、時に女性らしく、時に強く。
自分だけのハーモニーが、多様な側面を持つジバンシイ ウーマンたちの目元をさらに美しく彩ります。

<カラー・No.6 コンフィダンス>ナチュラルかつ肌なじみの良いブラウン系がミックスされたヌード ハーモニー

以上の4点。
ジバンシーのマスカラって、実はあまり使わないんだよなぁ。と、在庫がもりもりに増殖中。
なんとか使っていこう。アイシャドウや、ネイルは気に入ったし、香水も好みなので◎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。