*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

「ピオニウォーク東松山」がOPENしました!

2010年03月18日 | Weblog
大型SCが出来ました!
ピオニウォーク東松山
ピオニとは、「牡丹」のことで
東松山市の花である、牡丹から名前がついたそうです。



プレオープン初日は用があった為、20時過ぎに行ってみました。
駐車場にもたくさん車が置いてあり、店内にも人がたくさん!!
21時閉店なので、閉店案内のアナウンスが流れていたけれど、
とにかく人の多さには驚きました。

他の方のブログなど、少し見てみると
皆さんがすごく楽しみにしていた感が、凄く伝わってきました。

「地域開発もされていて、発展が楽しみな町です」


・・・ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゜Д゜ノ┃柱┃


今まで発展してると思っていたのは、錯覚でしたかwww
あのぅ、、、住宅地もいっぱいあるんだけど~・・・。

まだまだゴールデンウィークまでは混んでいると思うので
日中は避けて、閉店間際にグルグル散策してみようと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。