*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

ワールドファミリーセール

2007年02月04日 | ファミリーセール
ワールドのファミリーセールの招待状をいただいたので行ってきました



って、自宅から遠いよ・・・。電車代だけで2000円
親父殿から回数券をいただいたので 意気揚々として出かけてきました

とにかく会場は暑かった
色々なジャケットやコート、スカートも置いてあったけど
「今回はまだ今からでも着られるものを探そう」と心に決めて
ワンピース狙いで試着しまくり。

ワンピースを何枚も試着したけど、、、うーむ。自分には合わないみたい
やっぱり、もえちゃんみたいには着られないwww
一枚、素敵なワンピースを見つけたのでクードシャンスのワンピースと
INDVIのパーカーのみで今回は帰る事にしました

それでも凄くシルエットが綺麗なので、どちらも大満足デス

帰りには初めて六本木ヒルズを見て感動(笑

ってかね、とにかく高い建物はテンション上がります
周りに見られないように、コッソリ写メです。って田舎人だwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。