*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

2022/03/09

2022年03月09日 | Weblog
帰宅後

なんなんだよー。もーー!

と一気に喋り、あ!ちょっと手を洗って来る!とスタスタ廊下に歩いて言ったら

「終わったか~😌」

と父。

くー。聞いてないのかよw

ちょっとー!聞いてよぉ!と身振り手振りどころか1人劇場が始まり、立ち位置変えたり、すみません😣💦⤵️とぺこぺこ謝ってみたり、わけわかんない?🤷とかやってたら

いつの間にか誰も聞いてない。

ちょっと!
聞いて!
お願い!

「ほら、ご飯出きるのに何やってンの⁉️」

🤷‼️

ガラスの仮面ばりになりきっていた。気分はマヤ。

行きたくないな~。

父「そんなんじゃ生活出来ませっ~ん😌」

ズサー。我が家もワタシの相手に慣れてるのね。恐るべし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。