毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

なつかしい2015年のAlweays、海風初登場のライブ動画、結成後3年目の姿です

2022-10-27 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

海風掘り出しライブ

府中 Always「海風」初登場ライブ動画



上の画像をクリックしてください

広島県府中市のLive Spotに初登場の「海風」のLIVEの動画を久しぶりに聞いてみました。

時は、2015年10月21日



ステージの明りが少なくちょっと暗かったけれど、音の方はなかなかうまく拾えていました。

けっこう気持ちよく歌えたのがいい経験になりました。相棒の出身が府中というこ

とで同級生もいたりで、温かい拍手もいただき、とてもうれしかったのを覚えています。

オリジナルはすでに1,160回ほど再生されていますが、7年前の海風の歌声。

よろしければ、両方聞いてやって下さい。

「今は君だけを見つめて歩こう」オリジナル楽曲(YouTube)


ずらりと並んだギターの名器たち


色、黒いなぁ… 暗いから「?」

この頃は、Martin D28じゃなく、Martin DMを使っていたんだ

今でも、部屋の隅に置いています。作曲用に使っています。



雰囲気は和気あいあい、あったかい雰囲気でした

これが、海風の「Always初登場でした。

懐かしく当時を思い出しながら見てみました。

自分で言うのもなんですが、割りと落ち浮いてやってましたね。

 

あれから、Alwaysには何度もおジャなしています。

倉敷イオンモールの島村楽器アコパラの中四国大会で

たぬき音楽事務所のたぬきさんと知り合いになり、

事務所主催のライブには何度もお招きいただきました。

オリジナルの曲数ももう、160曲を超えましたが、またまた

新曲もレコーディングしていないものが2曲出来ています。

 

また、いつか、どこかのライブハウス化、ペガサススタジオで

自撮りするかで、ご紹介します。ご期待ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween! 楽しんじゃ... | トップ | 雲の間から出てくる太陽光 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿