毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

Happy Halloween! 楽しんじゃおう!

2022-10-26 | トピックス

Happy Halloween!

楽しんじゃおう

 
黒い帽子、大きなサングラス、
黒いマスク…これだけ顔を覆うと
もうほとんど露出部分が少なく
だれかもわからん!
と言われるかどうか…ゴーストも
私の帽子にぶら下がっています。
 
 
ちょっと画像を遊んでみました。
この処理はすべてiPhoneで
やっております。パソコンに
持っていかなくてもここまで出来ます。

 
仮装、子どもたちも大好き、
ハロウィーンの衣装や帽子
いっぱい持って行きました。
取り合いいなるかと思ったけど
みんなけんかにもならずに、
すんなり決まりました。
 
 
先生の言う事ちゃんと三角座りで
聞いています。えらいね!



みんな揃って記念撮影だよ、
大きな声で
Trick or Treat !
 
 
 

みんなで大きな声で、ハロウィーンの
歌やダンス
さぁ、みんな並んでくださ~い!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウリボウ、親からはぐれて、... | トップ | なつかしい2015年のAlweays、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿