毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

もう少し紅葉を楽しみたいと思って…吉備高原町へ

2018-11-23 | ちょっとおでかけ
もう少し紅葉を楽しみたいと思って…吉備高原町へ


これ、合成写真じゃありません。私が映っている部分は鏡が置いてあってちょっと形が歪んでいますが不思議な感じです
吉備高原町ニューサイエンス館跡、この写真は以前行ったときの写真を使っています。


紅葉といえば、やっぱり「もみじ」が鮮やかです。「もみじ」と打って変換したら「紅葉」とでますからね。


やっぱり赤い色に惹かれる…私は闘牛か!


苔の上に落ちていた紅葉の葉っぱ、コントラストがちょっときれいです


もう一枚、写しているところを写したってことですね。これも実は鏡です。右端をよく見ると鏡の端が見えますね?


空を見上げると岡山空港から飛び立ったジェット機でしょうか


望遠をしっかり効かせてぐぐっとアップにしてみました


青空を背景にもみじの葉っぱを写してみました。
太陽の光を透かして見ると、もみじが燃えているように鮮やかに写ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都清水寺の紅葉(ライトア... | トップ | 海風ブログライブ お聞きく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿