毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

梅雨時の合間の晴れの国神辺、テニスプラクティス ほんでもって墓参り

2024-06-29 | ちょっとおでかけ
梅雨時の合間の晴れの国神辺
テニスプラクティス

昨日はよく降りましたね。また明日から☂️
梅雨だからね、しかたないね。
被害が出るほどの雨じゃなかったら。
束の間の晴れ間に、テニス練習会に
参加しています。


明日はまた雨が降りそうだから、
今日のうちにお墓参りに行っておこう。


毎月、月末にはお掃除とお花
松など取り替えききています。
今日も暑くなってきました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三原本郷 「三万石」は いつ... | トップ | わが家のテーブルで焼く「た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿