Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ 鎌倉紅谷「クルミミカップ」(クルミッ子ファクトリー限定)

2021-05-30 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日のおやつは(食べきれないので明日もだけど)、横浜ハンマーヘッドにあるクルミッ子ファクトリ―のカフェ限定の「クルミミカップ」。


部屋の電気が付いちゃうと写真がイマイチ。


思いのほか賞味期限が長くて、ゆっくり食べられるので、テイクアウトしてお土産にもいいよね。

幸浦店に行ってもいいんだけど、アド街で紹介されちゃったこともあって、激しく混雑するようになってしまい、しばらく行かない!って心に決めてしまったし、この時はたまたま新しく開店したドーナツ屋さんの取材で横浜ハンマーヘッドへ行ったので、ついでに。


クッキー部分がリッチな切れ端が好き、っていう人は周りに多くて、この部分は結構好評なのです。

ファクトリーでカットされて切れ端ができるところも面白くて見飽きないのだけど、以前ほどにはファクトリーは忙しそうに作っていないのが見てとれてしまい、ちょっと悲しい。これもコロナのせいだ!


この1個は普通のクルミッ子みたいで、キャラメルリッチな気がする。
最後まで残しておこうっと♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのくらいの量の入るタンブ... | TOP | 晦日そば »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク