Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

長い一日 / Happy Birthday!と不二家のキャンペーン情報

2020-02-10 |  家族のこと
今日の始まりは午前4時半。


弟を最寄駅から出る羽田までの
リムジンバスに載せるところから始まりました。
いつも何時ごろ出たい、というのですが、
寝てしまうと起きられないから、と、徹夜で、
大抵はパッキングの最終段階が終わっておらず、
玄関に大きなキャリーを広げてバタバタしています。

おまけに最近Amazon系の迷惑メールがスマホのメアドに入るようになり、



こんなメールを受け取ったりして夜明け前から脱力です。

ギリギリに家を出る羽目にはなりましたが
バスの出発数分前にバスターミナルに到着し、
無事に弟をバスに乗せることができました。

戻って無理やりひと寝入りし、
朝8時には両親を病院まで送りました。
弟が出かけるときに父が目が覚めてしまったようで、
二度寝となったため、寝坊し、
今度は父がバタバタです。
母もあまり調子が良くないと言っていましたが、
なんとか診療予約の時間までに送り届けることができました。

戻ってくると、猫たちの朝ご飯の時間です。
7時20分ごろまでには娘は会社に出ているのですが、
今日は年休取得奨励日だとかで、主人は休み。
でも、朝ご飯は誰もあげてくれないので、私の仕事です。

そんなこんな、諸々をすませ、落ち着くとお昼です。



こんな情報をGETした私。
娘のお昼休みにLINEでお願いしてみると、遅番だったため、
幸運にも、行った先の郵便局に入荷した4つのうち、
ラスイチを購入することができました。
(お昼休みが12時からだったらきっと無理だったと思います)



実は結構車が好きで、ミニカーも集めてたり~^^;

さて、実は、今日は主人の誕生日でして、



娘が会社近くの不二家でケーキを買ってきてくれました。
主人はショートケーキ。娘はチーズケーキ、私はクマさんのケーキ。



耳と顔はチョコレート。



下にはスポンジが入っていて上がチョコレートムース、
という感じのケーキでした。

なかなか美味しかったです。
ところでいくつになったかといえば…
アラ還…。ずいぶん長く一緒にいたもんですね。


ところで!
不二家の日は2月28日だそうですが、
2020年はペコちゃん生誕70周年なんだそう。
キャンペーンで先着プレゼントや限定商品の発売などがあるそうなので
ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンペーンページはこちら


ところで、いつもは早起きすると今頃ぐったりなんですが、
今日はちょっとお昼寝しちゃったので元気なのでした^^

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刷はバックナンバー扱い ~... | TOP | 【モラタメ】マルコメ フリー... »

Recent Entries |  家族のこと