Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ ハロウィンの名残り「ハロウィンアイシングクッキー」

2021-11-07 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
小田原の漁港の駅TOTOCOで購入していたハロウィンのアイシングクッキー。


とても可愛かったので、ハロウィンに合わせてアップしようかなと思っていたのに、10月の下旬からバタバタと忙しくなり、11月に入ってから食べたという...。


あっ!箒の柄が折れちゃった!

今もたまに見かけますが、動物ビスケットに動物の色とは関係ない色のアイシングがかけてあるお菓子があったなぁ、と思い出します。今みたいにクッキーにアイシング、ではなく、もっと固めの脂肪分少なめのビスケットにアイシング、でした。日持ちさせるためもあったのかな、と、ふと思いましたが、どうなんでしょう。


あっちに出かけるとお土産、こっちに出かけるとお土産。
出掛けられない両親に、お土産を渡すと、特に父が嬉しそうに笑います。
一昨日の西むらのきんつばも喜んでくれました。

今度はお墓参りと、伯父のところに連れて行くのと…。
父の通院とその結果を見てからお天気チェックかな~。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の浅草 | TOP | 手帳入れ替えの時期 »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど