Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

山口にいますー

2018-12-06 |  旅行の話
今日は朝から雨のなか、一路山口に。
行きは飛行機でしたが、空港までバスで行って大正解。
京急線は止まっていたりで、もしかしたら電車で行ったら飛行機間に合わなかったかも。

それでも首都高湾岸線は事故処理で渋滞で全体的に遅れぎみでした。



でも羽田は人で一杯!



山口・宇部空港にいく飛行機なので機体は小さめ。



通路を挟んで三人ずつ座る位の規模です。



離陸するまでは窓の外を拭きたい位でしたけど、
飛んでるときはこんな感じで外がよく見えますよ。



雲と空ばっかりでしたけどね。
富士山のふの字も見えませんてしたけどね(-_-;)



天候いまいちで飛行機の到着も遅れましたが
リムジンバスにも間に合ったし、
予定していた用事も夜までかかりましたが無事終わり、
明日は少しドライブしてから新幹線で帰宅します。

少し天気もよくなるようなので楽しみです。






ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の植物が生えている...その... | TOP | ここまで帰ってきました »

Recent Entries |  旅行の話