Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

桜のトンネル / 胡麻まみれ

2021-03-27 | ★At Home★
今日、父を探しながら見た桜のトンネル。


ここが一番平らですが、ここを通らずとも通行できる道があるので(ここ、自転車を運転しては通行できないので)案外人が少なかったです。遠目に見ても父はいませんでした。後ほど自分で帰ってきましたけどね。(TT)


そして今日はバタバタしているから、と買いおいていたオニギリ。
というよりは、昨晩の民児協も定例会後に夕食になるよう買っておいたオニギリ。食べる機会を逃し、今日の午前中の隙間に食べました...が



黒ゴマ、多くないですか?!
セブンイレブンの赤飯オニギリと比べて格段に黒い…。
お赤飯も、おにぎりも、ごまのプチプチした食感もみんな好きですけど…どうしたのかしら?と思うほど胡麻がいっぱいついていました。


みなさんブログに書く事ってどう記憶していますか?メモを取りますか?心の中に留めておきますか?
私、よく書こうと思っていることを忘れちゃうのです。で、オチがない文章を多々書いてしまうのです。
忘れないようにメモを取っておけば、と思うでしょ?そのメモを取るのを忘れちゃうんです。数日後に思い出したりするので、末期的…とちょっと落ち込んでいます。そろそろイチョウ葉サプリとか飲まないといけないかも~。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちみちに予定が詰まる | TOP | 2021年の「ヤマザキ春のパン... »

Recent Entries | ★At Home★