Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

ネスレのSNS限定キャンペーン「 #バレンタインポスト 」

2017-02-03 |  お出かけ・キャンペーン・探検
今朝から始まったネスレのSNS限定キャンペーン「バレンタインポスト



お友達にバーチャルでチョコを贈り、



ミッションをこなすとキットカットショコラトリーでリアルにチョコレートが貰えるという企画。

※追記※「linkis」のログインを
「さらに」求められたらそれはスパムです。気を付けて!!!



私もポストを設置しましたよ♪



お友達に贈ったり贈られたりで



1番目のミッションと2番目のミッションは
チョコを贈るのと贈られるので簡単にクリア。



こちらのミッションは...たぶんクリアできないかなぁ。



ってなわけで、早速こちらの引換券を



本日池袋にいたので、イケセイのキットカットショコラトリーで交換してきました。



クーポンはその場で使用済みにされます。



2本いただきましたが、本日一緒のお友達に1本お裾分け♪



こうやってリアルでもいただきました。
※引き換えは先着順です!


気になったらチェックしてみてね♪⇒https://valentine-post.com/

FacebookだけでなくTwitterのみでもできるそうですよ。^^


記事が役に立ったら閉じる前にポチっとひと押しよろしくね♪

ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の写真から...「ここはどこ... | TOP | 「ここはどこでしょう」の答え »

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検