Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

お家型ベッドで冬支度

2019-11-10 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
朝方はずいぶん気温が下がったと感じるようになったので、
いくら3階でも寒くなってきたかなと、お家型のベッドを出しました。
夜いきなり出すよりは、と、洗って乾かしてあったものを出してきて、
娘にコロコロをしっかりかけてもらい、組み立てます。

するとみんな自分のベッドを覚えているんでしょうか…
そしてハウスベッドは心地いいのかしら…



さくらの芝生の庭付き一戸建て(笑)からは足だけが覗き、



小梅は取られまいとここから出ず…



桃之介はこのあとハウスの壁にごめん寝をしてました!

そしてこのあと日が落ちる直前くらいまで
ずっとぐっすりお昼寝しちゃってたのでした。
今までそんなに安眠出来なかったのかしら?
温かくて快適なのかしらね~。
でも寝すぎ~

そんなに快適ならもっと早くから出してあげればよかったかしら?
来年はもっと早くから検討することにしましょう。


あとはホットカーペットとファンヒーターをいつ出すか、ですね。
これは12月になってからかな。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ



1クリック1円で猫のために寄付をしてくれるペット専用のランキングサイトです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1倍5倍10倍50倍 | TOP | 「ついておいでよ」に癒される »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*