Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

【小梅・さくら・桃之介通信】寝落ち...part2

2017-07-02 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日も遊び疲れて桃之介が寝落ちしました。



眠るちょっと前まで、
主人の足の間にはまり、
面白い格好で笑かしてくれました。



そしてそこから逃れたと思ったら...



寝てました。



寝ている顔は...おひげがちょっと濃い感じで
やっぱり鬘をかぶった感じ?
そして北島三郎疑惑があります。(←これはちゃんと写真が撮れた時にレポします)

前足はちょっと写真撮れそうにないですが、
後ろ足の肉球はこんな感じ。



白黒のぶち猫ですが、
肉球もぶち。



実は背中だけでなく、後ろ足にもぶちがあるんですよ。



昨日書いた犬用のおもちゃ
横に置いてみるとこんな大きさ。
なかなかちょうどよいようです。

そういえば、小梅やさくらと違って、桃之介は寝相があまりよろしくないです。



頭が落ちちゃったり、



主人の寝場所を奪っていました。
ちょっと寂しがり屋さんのようにも思うので、
早く小梅やさくらと遊ばせてあげられたらなと思います。

検便と2度目のワクチンの終わる7月中旬が早く来ないかな。


6月13日に桃之介が我が家に来てから3週間。
もうすぐ3か月ですね。
あっという間に今年も半分が終わりました。
余りにも月日が経つのが早くて、恐ろしいくらいです。

そういえば、桃之介の姉妹の茶サビちゃん、黒サビちゃんの2匹、
再度里親さん募集
だそうです。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



1クリック1円で猫のために寄付をしてくれるペット専用のランキングサイトです。
モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山土産(^^)v ブルーのドラ... | TOP | ヤマザキご当地ランチパック... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*